2018年8月6日月曜日

夏の展示 だんごとわらじ


パークセンターの季節展示を本日更新しました。
夏の展示は~だんごとわらじ~というタイトルで
身近なアイドル!?ダンゴムシとワラジムシをテーマに展示しています。
皆さんのおうちの庭にもたくさん住んでるダンゴムシとワラジムシ、
その違いや生活についてよかったら見に来てください。

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

県立津久井湖城山公園公式HP
http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/

1 件のコメント:

  1. 毎週夕方、こちらの公園での散歩を楽しませていただいているモノです。

    メールを送るところがなかったのでこちらに投稿させていただきます。

    本日、5時過ぎ(公園の事務室が閉まった後です)、入り口すぐのトイレの前の広場?通路?で、親子連れのグループがサッカーをしていて、通り道がふさがれた状態となり、人が通り抜けられなくなっていました。(通りたい人は藤棚側に避けて歩いたりしなくてはならなくなっていました)

    冬には凧揚げをしていた親子がいたこともありました。

    なかなか他人には注意もしづらいので、注意書きなど、何かアナウンスしていただけると助かります。

    返信削除